放置しすぎました。 | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

すみません。放置しすぎました。

体調はちょっと咳が出るくらいで問題ない感じです。骨盤の痛みもなく1日立ったままのハードワークでも大丈夫でした。まじめにウォーキングしてたのが◎でした。

約1ヶ月前から、タルセバは止めました。
ベスタチンとか他のはそのままです。

夏からバタバタと仕事もなんか色々、出張続きでやっと昨日ぐらいから落ち着きました。
まあ仕事がある事は良いんですが、仕事は欲しい時には取れず、開き直ったら増えると因果なもんですね(笑)
最近は見た目が元に戻っているのでガンはすでに治ったのかとよく言われます。
どう見ても健康な40歳すぎのおっさんに見えるそうです。

明後日から、ハイパーサーミヤする前の検査とかでちょっと入院しますが、問題ありません。
入院も手慣れたもんで出張みたいなもんですな。