2013年1月1日から1月3日(毎日の日記) | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

2013年1月1日(19日目)
調子よし。
初詣で歩いたら少し腰にきそうな雰囲気だがまあ大丈夫だ。
鼻はスースーしている。
夜、お腹周り皮膚ピリピリしているかな


1月2日(20日目)
歩いていたらきもちわるくなってリバース。うに食べ過ぎだったかな(汗)その後すぐ治った。
昨日歩きすぎ+今日歩いたので右がわちょっと違和感ありかな?
晩は全然問題無し。


1月3日
ちょっとのど詰まる感じありかなぐらい
門戸厄神厄払いお参り。足チョット筋肉痛
その他調子問題無し。





追記
明けましておめでとうございます。


という訳で今年は本厄です。
厄払いに行ってきましたが、すでに厄は来ておりますが。。。
という事は今年、来年とまじめにすればなんとかなると勝手に思い込んでいますので、まじめにがん対策取り組みます。


今年もよろしくお願いします。