先日移動した QSLカードを印刷中に 「インク吸収体が

満杯」と警報が出て印刷不能になりました。新品でも数千円

ですが、確かハードオフで1100円で購入 今に至ってました

QSL,年賀状、自治会、家内の依頼などかなり活躍しました

元は充分取れましたので、これで終わり廃棄です。

とは言っても、プリンターは必需品なので、ネットで安い

物と手配しました。安物買いの銭失いに成らなければ良いが

今日入手予定 ・・ ネットも対応が早いですネ  拍手拍手

 

 そう言えば以前 乗っけた庭のにょきにょき草が大分大きく

成りました、今月末には花が咲きそうです。チューリップチューリップ

 

今日のニャンコは「ちび」です。ストーブの番をしながら

小生の膝の前で 居眠りです ・・ 目目 (元)