早い登場、本山侑です。


好きな人の話ばっかだね。
あと嫌いな人。

中2まで待ってー、大分ぶっ飛んでたから。
今の時点でも、ぶっ飛んでるかもしれんけど。

好きな人
人間として頭が良い。
勉強も出来た。
スポーツも得意。
自分はカッコいいと思ってたけど、
母は普通だと言う。

あのねー、ワザとコスモスのタネ入った
袋を逆から折ってたら
「こっちだよ」って修正された。

あと計算分からなくて
180×10だったかな。
「18×10したら良いんだよ」って教えてくれた。

あと小4か小5で、
答えわからなくて、
先生が「誰か侑ちゃんに教えてあげてー」って
「おはよー!!おはよー!!おはよー!!」って
好きな人来てくれて、自分は何故か引きつって
「おは…おは…」って言ってたら、
「挨拶はもう良いから!!」って言われた。

好きな人の話長いけど、
もっと思い出したい。

彼氏じゃなくても「彼」って言っても
良いよね?
「彼はこうだった」とか。