寝る前の、本山侑です。


昔、プロフィール帳とか流行りましたよね?
自分は書いたか忘れたけど、
自分からは「書いてくれ」とは言ってないね。

そして、「なんでやねん」って思った事。

「侑ちゃん、よくわからない人の欄に
書かれてたよー」って見せられたんだが、
スーパーウルトラどうでも良い欄に書かれたな。

それを教えられて喜べば良かったの?
どんな反応期待しててん。

自分って社会人になるまで、
外では、怒ったような顔してたらしく、
よく怒られてたな。

人見知り激しかったからね。

なんかコンビニとか1人で行けなかったし。

MDを買ったら「MDだけかよwww」って
学生アルバイトみたいな2人が
聞こえるように言って来たな。
小6の時だったかな。

そういや、小さい頃、
V系ファン的ファッションの人居たよね。

自分も似合わないけど、
ゴスロリとか着てみたい。

髪長いの似合わないからな。
多分。

小3まで髪切った事ないからね。
多分小2の時、
いとこのおばさんに切ってもらって
帰ったら、お母さんに怒られたからね。

その後1回、小4くらいでまた少し髪伸ばして
また切って、ずっと短いわ。

自分って小学生からなのかな、
保育園かな、ずっと変な子だったみたいよ。