こんばんわでっす♪( ′▽`)ノ 









わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんシルバーヘッドシルバーヘッドシルバーヘッドアキレスヘッドアキレスヘッドアキレスヘッドわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん




今日、無事に確定申告してきました(^^)v




2時間かかって(ほぼ待ち時間)グッタリ………(^^;




エネルギーチャージにモスモスによって~♪




まるでマルゲリータなハンバーガー

「マルデピザ」をドライブスルー(^^)v



写真を撮る前に完食致しました………f(^^;











お留守番が長くなったナナとお散歩~♪










う~ほほ~い♪

と、いつもの写真からはみ出しダッシュ~!





















足、あし~(^○^)笑










春、見ぃつけた~(^^)v










ナナは春を味わい中~(^^;

後ろに春がきてますよ~♪










黄色いお花が咲いているでしょ~♪










……………( ̄▽ ̄;)










ナナは美味しい春しか興味がないみたいです~f(^^;









さらに春発見~(^^)v





うしろ、うしろ~f(^^;





















ナナは「美味しい道草」にしか興味がないのです~(*^^*)














ナナをポチッとお願いでっす!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ