こんばんわでっす♪( ′▽`)ノ 









わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんシルバーヘッドシルバーヘッドシルバーヘッドアキレスヘッドアキレスヘッドアキレスヘッドわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん




今日もママがベッドメイキングをしていると~、





オジャマムシお手伝いにかけつけるナナf(^^;










とってもドヤ顔でど真ん中に鎮座して~、




とってもジャマだけど無視して作業を続けると~、










全く動じない………




むしろ上手に寝る体勢になっている~(^^;










キングサイズのベッドです~?










実際に使っているスペースはこれだけですけど~(  ̄▽ ̄)














さ、お用事が終わったらお散歩ですよ~♪










出てすぐに、ちょうど帰ってきたお友達と遭遇~♪




夏頃にはまだちっちゃくて~、抱っこでお散歩の練習していたからまだ一才前かな~?




とっても元気に遊びに誘ってくれて、ナナもまんざらでもなさそうだったけど~、




何せ出てすぐだったから、お散歩に行きたい気持ちが勝ったナナです~(*^^*)










見事なダッシュです~(^^)v










可愛いな~(*^^*)










速いな~(⌒‐⌒)










今日は暖かかったけど~、

最強寒波、怖いな~(´・ω・`)














ナナをポチッとお願いでっす!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ