こんばんは  ママです。







今日もママとナナのおふざけ開始でっす!






あれ~?ナナはどこにいるのかな~?






うんうん!どうした!?






ナニ!?どしたの?






何を騒いでいるの?






そんな人聞きの悪い事言わないで下さい!!


今日は奮発して買った荷物が届いて

ママが一生懸命設置しているのに

チョロチョロ、クンクン、ガウガウ

とジャマをするから

しばらくそこに入ってもらったんでしょ?






ちが~う!!!<(`^´)>


やきそばは美味しそうだったけど

今日は買わずに我慢したのー!!



ナナが今、座っている物でしょ~!!

それは何ー!?






…………

完璧な説明をありがとう(*_*)


前に使っていたソファーはボロくなって処分して、座椅子にしたんだけど

ナナの居場所が狭くて不安定だから何とかしたいな~と考えて

色々調べて思いきって注文したのー!!






座り心地はどう?






ほらっ!ママとナナがこんなに余裕で並んで座れるわ(^^)v






良かった良かった\(^o^)/


奮発して買った甲斐がありまっす!





ポチッと応援お願いでっす!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ