タロットカード あきらめる事 | 東京 ビジネス タロットカード

東京 ビジネス タロットカード

タロットカード会計士
ビジネスを専用としたタロットカードリーディング
Business Tarot Cardの開発者
「アイディアに価値を与える」というビジョンの中で
 ①新しいビジネスの発想のヒントを与える
 ②既存ビジネスの方向性の検討などを
 行っています。

タロットカードの相談を受けていく中で
いろいろな方の特徴を知ることができます★

さて
多くの方でありがちな特徴は

「できないことの正当な理由」を考える事です(*^_^*)


例えば
「1人暮らしだから海外旅行にいけない」
「英語ができないから外国留学できない」

「今まで勉強したことがないから数字なんて扱えない」

などです。

さて
こうやって何人もあっていくとわかっていくことがあります。

それは
できない理由を考えている人は

本当にできないのです

タロットカード占いをしていても
おもしろい反応が出てきます★


では
できると思っている人はどう考えるのか?

夢を実現させていく人は
アナタの周りに必ず1人はいるでしょう!

そういう方の隣にいて
話を聞いてみたり
行動をまねてみてはいかがでしょうか(#^.^#)

おそらく
それだけで
変化が出てくると思います。