はなの日ライブ❀ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

8/7(水)は、

はなピンク薔薇の日だそうで、

カスター@湯島

ライブでした!!



ギター
平岡遊一郎さん

今日も
新しい曲を
チャレンジしてみました!!

ライブ前から
ゲリラ豪雨になってしまい、
お越しくださった方々には、
ほんとに
感謝です合格合格



平岡ししょーとの
デュオライブも2年が過ぎ…

大切なことを
いつも教わりますおねがい

もっと人の心に
伝わる歌を歌いたい、
たくさんの人に
聞いてもらいたいです!!



ママが、
変装用のかつらを
プレゼント
してくださいました 笑笑