6/22(土)神戸theater jazzyライブでした♫ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

毎年恒例の
ふるさと神戸ライブでした!!


今回も
ホントにたくさんの方々が
来てくださり、
めちゃめちゃ
ありがとうございました音譜音譜


ほんとに
ほんとに
ありがとうございました!!



メンバーは、

左から…


山本久生 ベース

吉峯孝治 ドラム

元山和泉 ボーカル

生田さち子 ピアノ

河村英樹 テナーサックス


思い出の曲

30年ぶりに歌った


Nothings gonna change my love for you


泣きそうになったあせるあせる


30年の間に

いろいろと

ありましたよね!!



感謝して

次に進みます爆笑