6/18(火)銀座スウィングでした☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


半年に一度、
銀座の老舗ライブ
スウィングに
出演していますニコニコ


ギタリスト
平岡雄一郎さんの
プロデュースで、
今回も
楽しく、元気に
挑戦させていただきました!!



メンバーは、

平岡遊一郎g 
奥山勝p 
コモブキイチロウb 
Daniel Baeder d 
三井大生vln
元山和泉vo

スペシャルな方々で、
超豪華でしたドキドキ


2億画素の
カメラ…ブレブレですてへぺろ


お客様もたくさん
来てくださり
動画配信も
たくさん観てくださり、

ほんとに
ありがとうございました音譜
ですプンプン


今回のスウィングは、
私にとって
記念すべき
特別なライブ
だったんです音譜

音楽生活50年を越えて、
自分が、
どうして
人前で歌っているのか…
音楽を続けているのか…
少しだけ理由が、
わかった気がしました合格

喉の調子も
ずっと
よくなかったのですが、
自分の身体と向き合いながら、
歌うことを考えましたニコニコ

もう勢いだけでは、
歌えないんだなぁーと
しみじみ感じました!!

でもその方が、
歌のこと
身体のこと
聴いてくれる人々のこと

いろんな思いと音楽が
繋がりました!!

まだまだ
これから…
音楽人生を
大切にしていきます!!

明日からは、
関西ですドキドキ

帰ってきたら
オリジナルソングに
取りかかるつもりです合格


打ち上げのおでん🍢
放心状態の私に
優しい味だったなぁーおねがい

感謝ドキドキ