6/14(金)マイスコッチでおめでとう㊗ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


6/14(金)は、
長年出演させていただいている
マイスコッチ@六本木
オーナー瀬川さん、
顧問の足立さん
いかりんさん家のるるちゃん(猫)
のお誕生日でした!!


皆さん
おめでとー音譜音譜


昔からの常連様や
瀬川さんのファンの方も
大勢いらして、

とてもカオスな夜でした!!


ギター 平岡遊一郎さん

Sway(キエンセラ)
異様な盛り上がりに
ビックリしたープンプン


六本木といえば、
23年くらい前は、
毎日
仕事で歌いに行っていて、
朝までジャズの店で
勉強?遊んで?いました。

あちこちのお店にも
出演していましたが、
今は、
マイスコッチだけの出演です音譜

先代オーナーの河合さんにも
ほんとお世話になり、
常連だった岡田さん、
お二人は亡くなってしまったけど、
思い出がたくさんですニコニコ