カスター@湯島のライブ♫ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

5/28(火)は、

ギターの

平岡ししょーと

カスター@湯島

ライブでした爆笑


相変わらず

挑戦は続いています!!


だけど、

【言い訳】

1ヶ月くらい前から

鼻と喉の調子が悪く

耳鼻咽喉科に通っていました。


上咽頭炎と後鼻漏…

もっと早くに

病院へ行けばよかったです汗汗


咳が出るので、

中々声を出して

練習ができず、

こういうときは、

メンタルを鍛えてみようと

思いましたニコニコ


そもそも私は、
余計なことを考え過ぎる!!

今、
ここを楽しめるように、
を意識していると、
なんか
めちゃめちゃ幸せに
なってきたスター


皆でたべるご飯は、
美味しいです照れ


ありがとうございました!!


次回は、

ローリングストーンズ

挑戦しようウインク