ダイアナ・クラール行ってきた | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


初めて
ダイアナ・クラール

@三軒茶屋の
人見記念講堂

コンサートに行ってきました爆笑

5年ぶりの来日だそう!!


生ダイアナ、

やっぱり

めちゃめちゃカッコいい!!


今回は、

ベース

トニー・ガルニエ


ドラム

マット・チェンバレン


のトリオで、

私の憧れの

(自分も挑戦してる)

弾き語りのトリオ編成音譜


前から12列目の席で

サイコーでしたー爆笑



ジャズの

スタンダードのアレンジ、

歌い方

やっぱり

クールでかっこよかった!!


私も

もっと

カッコよくなりたいえー



お誘いいただいた

CPさんに感謝です合格