5/4(土)ひこうき雲@東久留米ライブでした♫ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


ひこうき雲@東久留米
のライブも
恒例になってきました爆笑

GW中、
たくさんのお客様に
お越しいただきました音譜


毎回、
たくさんのお客様で
楽しく盛り上がり、
ありがとうございます🧡


今回も
私の好きな曲、
チャレンジ曲、
歌わせていただきました音譜

2回もアンコール!!


ベース 
山口雄三さん


ドラム
吉峯幸治さん


東久留米で
応援していただいた
Sさん
Zさんが
お亡くなりになったと聞き、
追悼で
心を込めて歌いましたショボーン


やっぱり
信頼できる仲間と
楽しいライブは、
いいですねー爆笑

次回は、
7/6(土)ですー!!