またビックリした☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


時々出演している
東十条のまつ喜にて
歌っていると、

私がめちゃめちゃ
お世話になった
池袋バガボンドの
マスターとやすねぇが、
サプライズで
遊びに来てくれましたー!!

めっちゃ
ビックリしましたー爆笑

池袋バガボンドは、
もう閉店してしまいましたが、
私が弾き語りを始める
きっかけをくださった店で、
月に、
5〜6回出演で
鍛えさせてもらいました!!

もう18年くらい前の話。


こうやって、
お会いできるのは、
ホントに嬉しいです合格


わーい爆笑