ルーツを探る旅2024⑧ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


今回の旅は、
ずっと早寝早起きで、
昨日の
ホエールウォッチングが
衝撃的で
だんだん
疲れてきましたが、
いよいよ
最終日です爆笑

奄美大島の都会
名瀬に泊まったので、
ちょっと遠出🚘

アマミノクロウサギ
見たかったけど、
夜は全然外出しなかったので
見れずじまい…

奄美野生生物保護センターへ
アマミノクロウサギの
はく製を見てきました🐰

特別天然記念物だそうです!!


その後、
宇検村まで行き、
めちゃめちゃ山道でした🚘


マングローブ原生林も
山から見れましたウインク



空港近くまで戻って
遅めのランチです!!


奄美きょら海工房
海を見ながら
とてもステキです音譜


鶏飯ピザピザ


黒糖ソフトクリームも
美味しかったです合格

そして、
とてもいいお天気で
海がキラキラ☆して
最高でした爆笑


でも
冷たくて
今回は海に入れず…
残念ビックリマーク


最後に、
奄美一キレイと思った
土盛海岸へ波


充実した5日間でしたウインク

奄美大島ありがとう🏝