火鍋の会とライブ@船橋 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


月に2〜3回くらい
船橋のコクリコット
というお店で
歌わせていただいていますが、

時々
Kさん主催の
火鍋の会にも
参加させていただいてます🔥


とっても辛いですが、
とっても美味しいです🔥

今日は、
シンガー3人参加で、
途中から
女子トークになり、
おもしろかったー爆笑

私より、
全然若いシンガーと
お話する機会も貴重で、
私の知らない
仕事事情なども聞けて
新鮮でした音譜

火鍋の会の後は、
コクリコット本店で
弾き語りライブでした!!

三連休最後の
雨の日曜日でしたが、
常連の方や
初めて来られた方…
しっとり
まったり
和泉の部屋ライブに
なりました音譜


今日も
ありがとうございました合格