2/10(土)ひこうき雲@東久留米 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


私の
弾き語りピアノトリオ
ライブも
月一くらいでやっていますニコニコ

2/10(土)
ひこうき雲@東久留米
でのライブでした🎹

昨年までは、
カフェ・ジンド
でしたが、
経営者変わられて
ひこうき雲
という名前になりました。


この日は、
お近くの方や
私の知人も
たくさん来てくださって…
満席で
盛り上がりましたニコニコ

ありがとうございます!!

次回は、
5//4()