1/4から☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

今年は、

4日から

船橋の

コクリコットフォルテ

歌わせていただきました🎤


新年早々に

地震や飛行機事故と

厳しいニュースがありましたが、


そういう時に、

音楽の力を借りて、

心を穏やかに

心の支えに

心を癒せるように

歌っていきたいと

思いましたドキドキ



5日のお昼は、

浦和で
とある会社の新年会で
歌わせていただきました。



5日の夜は、
吉祥寺 音吉!MEGで
弾き語りトリオ音譜


たくさん
演奏することができ
有り難いです!!


今年は、
私も強くなって、

もっと
たくさんの方々に
聞いてもらえるように
なりたいですニコニコ