28年前の大震災 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


今日は、

阪神大震災から

28年目だということ…


あれから28年経ったなんて、

私も

すごく生きてきました…。


当時、

私は神戸の垂水の実家に住んでいて、

体験したことのない

大地震を経験しました。


グオーーという音で

目が覚めた後、

ガンガンと恐ろしい振動で、

怖かったです。


その後、

車を運転して

姉たちの家に向かいましたが、

途中で

道路はボコボコに

盛り上がっていて

家が倒壊していて

そこらじゅうで火事が

起き始めてした。


こんな怖い体験したことない汗


この28年の間にも

もちろんいろんなことが

ありましたが、

ほんといつ死んでもいいように、

毎日毎日を大切に

楽しかったねードキドキ

と言いながら、

余生をいきたいと思いますニコニコ


そんな今日は、

新年会に出席し

その後、

《Double MORIYA》

ライブへ行ってきました!


一曲シットインさせていただき、

感謝感激ですードキドキ



写真は、左〜私、

サックスの守谷美由貴さんは、

同じ大阪音大出身!!

時々共通させていただいてる

ピアニスト 守屋純子さん。

そして、

隣のフォルテで演奏していた

守屋さんの元お弟子さんたち。


私もがんばろう!!