楽しかったです♫ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


初めての
奄美大島&徳之島の旅は、
めちゃめちゃ充実して
楽しかったです🌴


私は、
神戸生まれの神戸育ち、
東京生活も23年になり
ずっと都会にいましたが、
この年になって、
大病をして、
何か違和感を感じるように
なってきました。

そんな場所で、
ひたすら仕事を
頑張ってきたなぁーと
振り返る…。

都会での生活は、
人も空気感も
物凄く早く感じ、
息が詰まるような…。

島に行ってみたい🌴
思うようになっていました。

初めての島は、
どこに行ってもすぐ海で、
開放感とのんびり感が、
めちゃめちゃ心地よかったです。

やっぱり、
私は島の血を引いてるのかなと
思いましたニコニコ

また行きたいと思います音譜

今回の旅では、
何十年ぶりに
貝殻を集めたのと
シーグラスを探すのも
とても
楽しかったです!!