日の出@土盛海岸 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


奄美大島&徳之島の旅も
最終日になりましたニコニコ

午前6時19分頃
日の出@土盛海岸です。


今日の土盛海岸は、
波が荒い。


夜型の
いつもの私の生活とは違い、
毎日、
早寝早起きでした 笑

姉とも
ご先祖様のこと
両親のこと
いろんなことを
ゆっくり話せました。

島の海や空気、
ゆったりとした時間は、
心と身体が
整っていく感じがしましたニコニコ


足がながーい爆笑