奄美大島の旅② | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

奄美大島の
土盛海岸近くの宿に泊まりました。


土盛海岸は、
ブルーエンジェルと言われ
奄美大島の中でも
1番きれいな海岸だそうです。

でも離岸流で、
とても危険だと後でわかりました。
波が、
穏やかな時と
烈しい時の違いが大きく
驚きましたあせるあせる

では、
奄美観光です🌴

干潮時しか見れないという
ハートロック♡
を目指しました。


午前10時30分頃
歩くこと10分…
見れました爆笑


ツルッと岩で滑ってしまいました。
危険汗汗
 

ハートロック近くの
ヤギミルクのソフトクリームを
食べてみました。

好き嫌いがわかれるそうですが、
私は、美味しくいただきました🐐


焼酎の製造をしている
浜千鳥館へ。
お土産も充実していました照れ


お昼ごはんは、
鶏飯。
ひさ倉という
鶏飯専門のお店、
めちゃめちゃ混んでいました。


あっさりとした鶏のスープで、
美味しかったですドキドキ

旅は、
まだまだ続く…🌴