新しい挑戦してます!! | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


昨日は、毎月定例の
上野のアリエスでしたニコニコ

4ヶ月間、
ピアノを全く彈かなかったので、
久しぶりの弾き語りトリオでした音譜

その間に、
これからの音楽との向き合い方、
演奏スタイルなど、
研究してみました。

日本語の英語の発声が、
根本的に違うということから、
発声の仕方を変えたり、
少しでもジャズが
歌えるように、
また頑張っていますニコニコ

私にとって、
やっと深いところの音楽
気付けたような気がします。

これからの私に
注目してください!!
なんて…笑

新しい私の歌を
聴いてもらえるように
なりたいです合格