先輩たちのライブへ♫ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


昔からお世話になっている
ピアノの立津剛さんが、
ギター宮之上貴昭さんと
ベース山口雄三さんと
共演するということで、
大塚のドンファンへ
聴きに行ってきましたニコニコ

私も
大塚ドンファンは、
7/26(火)に出演しますニコニコ


ドラムは、菅原高志さん。

私も2曲ほど
歌わせていただきました音譜


ジャズ歌詞翻訳家でシンガーの
東エミさんにも
お会いでき、
とても充実した
楽しい時間でした。


コロナには、
何がなんでも
感染したくない!!
あのホテルでの
隔離生活は、
二度とイヤだ〜!!
と叫んでいる私です!!



ギターの宮之上さん
ベースの山口雄三さんは、
8/3(水)に
武蔵境のフォンタナで
共演させていただきます音譜