若い根っこの会。 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


4/13(水)は、

若い根っこの会

加藤会長のお別れ会があり、

その加藤会長と

長く親しくされていた

シンガーソングライターの

仲村泰人さんの

ピアノ伴奏で

出演してきました音譜


こんな感じ↓↓

(仲村さんが写ってない驚き)



残念ながら

加藤会長と

お会いしたことがありませんが、

全ての人を大切にされ

優しい方だったそうです愛


加藤会長の

秘書をされていた

本村さんの計らいで、

その関係者の方々と

仲良くさせていただき、

時々、

若い根っこの会に

お邪魔していますウインク


とても

不思議なご縁なんです…合格




たくさんの関係者が、
出演されていました。


夜の川越、
ステキでしたビックリマーク

お疲れさまでしたニヤリ