4/18(月)コクリコット@船橋ライブでした♫ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆



一日中雨で、
乳がんの検診もあったりで、
ちょっと気分が
落ち込みそうてしたが、
(今のところ異常なしで
ホッとしていますドキドキ)

コクリコット@船橋で、
ギター 加藤泉さんと
共演でした音譜

泉さんは、
20年来のお付き合いで、
懐かしい話もでき、
懐かしい
L'ete 〜夏〜
という曲を
久しぶりに歌いました波

日本語の曲
真夜中のドア
コーヒールンバ
中央線
歌っちゃいました音譜


そして、
大好きな方々に会えて、
とても
幸せな時間でしたドキドキ

めちゃめちゃ
ありがとうございましたクラッカー


追伸☆
あべさん、
スペースコブラ
ありがとうございましたニコニコ