快気祝い♡ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


コロナ陽性になってしまったり、

昨年は乳がんになったり、

なんとも

自分が不運に

思ったりもしましたが、


そのおかげで

音楽仲間や友達が、

快気祝い♡

という

ステキなイベントを

企画してくださり、


あー、

私は

やっぱり幸せードキドキ

と思っていましたニコニコ



西船橋の
マダムスミコ
というお店♡


名物シェフの
お料理…最高ですビックリマーク


この日は、
魚介類を中心に…。


とっても

幸せなひとときでした音譜


楽しい仲間と

ご飯を食べられる幸せ合格


感謝ドキドキ



おまけ。
デザートは、
自宅にて
いわく付きの
雪見だいふく 笑