弾き語りトリオのリハーサル♫ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

毎月
上野アリエスで
弾き語りトリオの
ライブをやっています。

メンバーは、
私と
山口雄三bさん
吉峯孝治dさん

コロナ禍の結成も
1年半以上経ちました。

私にとって、
歌いながら
ピアノを弾いて
なおかつ
アンサンブルというのは、
超チャレンジなんですねーびっくりマーク

今日は、
このトリオでできることを
メンバーのお二人と
意見交換
情報交換をして、
練習してきました。

音楽的な技術も
もちろんですが、
メンバーとの信頼感、
コミュニケーションが
とっても大事だなぁ…
実感しています音譜

約50年近く
音楽と付き合ってきて
やっと
楽しむコツが
わかりましたドキドキ

気付くの遅いけど
お許しくださいわんわんにゃー