バーブラ@銀座でした♫ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


今月は、
ワクワクするライブが
続きます爆笑

1/11(火)
銀座のバーブラでしたスター



私は、
新人の頃
六本木ステラ
というお店の
ハウスボーカルで
修行していました音譜

その頃、
お世話になった先輩
井村多恵子さんと
久しぶりに共演でしたラブラブ

共通の
ジャズ好きなお客様も
たくさん来てくださって
とても
ステキな時間になりましたびっくりマーク

ピアノの遠藤征志さんも
お久しぶりで
ソフトだけど強くて
美しい音色に
シビレていましたキューン


ライブの雰囲気💕
(写真は、かめさんより拝借)
↓↓↓

バーブラ@銀座

このメンバーでは、

3/8(火)ですー♫


今日もいい日で

ありがとうございましたドキドキ