音吉!MEG@吉祥寺ライブでした♫ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


11/12(金)は、

吉祥寺の

音吉!MEG

ライブでした音譜



コロナで
半年ぶりのMEG、
お店のレイアウトが、
ずいぶん
変わっていました。

オーナーは、
動画配信に力を
入れていて、
毎回
配信機能が、
進化しています!!

そのおかけで、
動画を見てくださった方から、

躍動感があったとか、

私が
前回より
生き生きとしていた、

音がよくなった…

など
感想をいただきました。


コロナがなければ、
動画の配信なんて
しなかっただろうなぁ…。


久しぶりに
オリジナルを歌ったり、
リハーサルで
急遽アレンジができたり、
有意義な
ライブになりましたひらめき電球


お店にもお客様が
たくさん来てくださり、
よかったですドキドキ

感謝!!


次回のMEGは、
新年早々の
20:22年1/6(木)
です。

ブログを
見てくださってる方にも
動画でも
お店でも
体験していただければと
思いますクラッカー


元山和泉 p&vo
山口雄三 b
吉峯浩治 d