神戸です② | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

今日は、
お天気もよく
姪っ子の結婚式ですドキドキ


私が高校生の頃に
姉が産んだ女の子ドキドキ
もう32歳になったそうです。

大きくなりましたビックリマーク


人前結婚式
涙、笑いありでしたドキドキ

たまには、
こういうイベントに
参加できるのも
いいですね音譜

まるでショータイム!!


4月の予定だった結婚式。
延期したものの
コロナ終息ならず、
いろいろ
不都合ありながらの
結婚式でしたが、
無事、終了。

私(おばちゃん)も
幸せな気分に
なりました㊗️