お久しぶり@まつ喜 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

昨日は、
東十条のまつ喜に出演でしたドキドキ


コロナの感染者が増え、
ご来店のお客様も
減っているとのこと…。

しかーし、
根強いファンが
来てくださり、

いろんなジャンルの
音楽を
歌ったり
演奏したり
楽しい時間でした🙋



ついに
拡大鏡を借り、
演歌の伴奏に挑戦しているところ(笑)



そーして、
ビックリな再会もありました!

20年来の同業者の
萩原えりこさん。

同世代で、
新人の頃
よく六本木で
一緒に仕事していました。

20年も経ちました…😁


マスターが
作ってくれた
すいとんを
皆で食べながら、

今日も1日
幸せでよかったドキドキ

と思いました。


次回は、
新年1月6日(水)
に出演です。

昭和な世界へぜひ…にゃー