次の日。 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


誕生日の
次の日に、
バンドの仲間が、
お祝いしてくれましたドキドキ

感謝してますビックリマーク


みんな
ガラス越しに
ぼ~って写ってる…。



お祝いしてもらえて
とても
嬉しかったですドキドキ


私は、
幸せだと思いました🍀


毎日、
誕生日だったらいいのに…笑


生きていると、
いろいろあるけど、

愛情いっぱいの
仲間がいるということは、

やっぱり
私は、
幸せだと思いました🍀

よかったドキドキ