不調でごめんなさい! | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


昨年11月頃より、
胃腸炎が度々…。

自律神経のせいか、
年齢のせいか、
ストレスのせいか…?

忙しかったので、
だましだまし
来ていましてが、

新年早々

動けなくなりました汗

11日の
打ち合わせは、
キャンセルしてもらい、


12日は、
船橋の
コクリコットでのライブ。

お昼に病院へ行き
点滴してもらい、
出演することになりました。


ただ、
集中力が続かず
脱力感が半端なく…

ご迷惑おかけしましたm(__)m


ライブは、
音楽仲間のヘルプで、
なんとか
無事終了音譜


人の優しさを
感じられた
貴重な日となりました。


仕事量管理も
体調管理も
上手にできない私で…

でも
助けていただけて、
ほんとに有り難かったですドキドキ