7/5:(金)東京倶楽部(本郷)のライブでした⭐ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


普段、
弾き語りの仕事が多いのですが、

久しぶりに
歌手に専念したライブを
企画しましたはードキドキ

打ち合わせやリハーサルも
綿密にしました。

新しい曲やジャンルにも
挑戦しました。

どうすれば
かっこよくて心地のいい
音楽ができるのか…

ライブに来てくださった人たちと
演者が共に楽しめるか…

そんなことを考えながら
今回のライブを
取り組みましたヒマワリ

協力してくれた
寺尾さんに感謝ですわんわん

私の中間やファンの皆様が、
応援に来てくださって
嬉しかったですにゃー

ありがたいですドキドキ


この企画は、

次回 9/13(金)に
東京倶楽部(本郷)でやりますー(*´∀`)♪㊗️

このブログを見た方はぜひ、
来て下さいね音譜