クラシックのコンサート♪ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆



チケットを頂いたので、
久しぶりに
クラシックのコンサートに行きました音譜


大学時代は、
オーケストラの演奏を
聴ける環境だったなぁ…
なんて
思いだしていましたドキドキ


私は、
ジャズやポップス
歌謡曲に携わっていますが、

ジャンル関係なく
ステキな音楽は、
心地いいなぁドキドキ
と再認識した日でした。


この日の私には、
弦楽器の音色が
とても気持ちよく
聴こえてきました音譜


日曜日の午後、
のんびり
まったり
幸せな時間でしたビックリマーク


{D026A37E-3A8E-4F63-9C94-0037209BC623}