自己肯定感。 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆




体調不良で休んでいる間に
自分のことを考えたり
たくさん心理学の本を
読んでみました。

新しい仕事のこと
今までの仕事のこと
人間関係のこと
苦しいと感じていること…


どうやら、
自己肯定感というものに
関係している?
という考えにたどり着きましたカナヘイびっくり


私、自分のこと
認められなくて
生きていたんだなぁーって。


だから、
人から何か言われると、
自分で勝手に傷ついて
いじけてたようです…


そんなわけで、
自己肯定感を上げるという
セミナーへ参加してみました。 

 
自分の好きなこと
やりたいこと
好きな人と
これからの時間は
大切に過ごそうと思えてきましたカナヘイハート 


もう
めんどくさいこと
しんどいことは
いやだなぁ…カナヘイ花  


私の一番の至福は
床暖つけて
猫とモフモフすることのようだ…猫猫




神楽坂のセミナールームからの空音譜

{00E76D83-2E7E-422B-A49A-93B1E331E22F}