最近の私❤️ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


ブログを見てくださってるみなさま、こんにちは☀️

なんと5月は1度もブログを更新しなかった。。ですあせる

4月から新ビックリマーク学校生活が始まり、生活時間も環境もガラ~っと変わったので、ただただ一生懸命でしたビックリマーク

でも充実していますドキドキ

① この年(43歳)で、まさかの【学割】を使えるようになりましたひらめき電球

② 【早起き】【自炊、お弁当作り】を20年ぶりくらいにしていますひらめき電球

③ 【コミュニケーション】【団体行動】めちゃくちゃ苦手なのに、1番必要な業界に来てしまいました

④ 同級生に10代、20代の人がたくさんいるクラッカー

とまぁ、このようなことを筆頭に。。漢字や言葉を覚えるとか、まじめな?人間らしい生活が初まりました晴れ

2年間の学生ですが、いっぱい勉強したいと思いますドキドキ

今後ともブログにもお付き合いくださいね音譜

{E620EFD0-CAFE-4B22-A1DB-D82DEE492697:01}

私の学校は、高田馬場あたりの神田川沿いにあります音譜

{40B4E1CB-410D-406C-B820-05F066556722:01}

これがメインのお勉強!でも【社会福祉】全般のお勉強なのですが、世の中の仕組みや人々のことがわかって、おもしろいですラブラブ

人間って不思議ですねひらめき電球