銀座スイングありがとうございました! | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

1月23日(木)久しぶりの銀座スイングでのライブでしたドキドキ

{9DC72880-A273-4C23-9034-3270E6E96E65:01}


出口誠トリオのリハーサルです音譜

{683547E9-5E61-4CE5-B2AB-B2B262E1D7D3:01}


私は4月から新しい勉強(音楽療法士)をするため。。大きなライブはお休みしようかと思っていますビックリマーク

{29D46903-71B6-4A33-9042-79E4DA187237:01}


なので、なんとなく自分の中では【今までよく頑張りました!】的な気持ちで取り組みました~ドキドキ


{ACF7521E-C673-41EB-A1D3-D9F5EA3D2187:01}


正直、かなり緊張したりするので。。よく人前に出る仕事を続けて来れたなぁ~と思ったりします汗

少しのんびりして、気持ちに余裕が出来てきたら、また歌いたくなるかもしれないです~音譜

{89FEFE33-5B47-4F68-B9D8-3494DE8E17EE:01}


そんな中、聴きに来て下さったヴォーカリストの吉本ひとみさん。。嬉しかったですドキドキ

{B53CAA87-D872-4D04-B865-4D21FB54B9DB:01}


お友だちもたくさん来てくれて、ほんとに嬉しかったです~ラブラブ


またライブやる時は、来てくださいね~ドキドキ