おばちゃんパーマの件。。 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

イメージチェンジしようと思って、久しぶりに美容院でパーマをかけてみましたドキドキ

私的に、担当の美容師さんに、私の髪の毛にパーマがかかりにくい話を必死に説明したところ。。

「わかりましたアップ

ということで、じゃーん汗かかり過ぎたようです笑

まさかの!おばちゃんパーマ???

{EED94AEC-0189-4FCA-AA30-F20CFD07ABF1:01}

でも2週間もすれば、きっと落ち着くでしょう~音譜と思いつつ。。起きた時は、すごいことになっていますわんわんあせる


池袋のばがぼんど出演の時に、その話になりまして。。「パーマあてたら~」と普通に言ってしまった私は。。ちょっと恥ずかしかったです汗

やはり、関西人でした。。ビックリマーク