神戸三宮great blueのライブです♪ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

関西3days最終日、グレートブルーでのライブですドキドキ

{3F3F0328-FAF4-4DF2-ABF5-1367D3A27149:01}

私たちやはり神戸出身なので、応援団たくさんいてよかったなぁ~と思いました音譜

{66FFEB74-AF79-4AD9-A2E5-FB7618A88B08:01}

竹田くん、山田先生、えーちゃん、いつもありがとうドキドキ嬉しいなぁーわんわん


これ何年前の写真?
{C752ADA9-9B24-4BAA-9778-78FACE293B80:01}
こういう人たちがいつの間にか成長しました。。ラブラブ
↓↓↓

{84B1C2AA-BFAB-4ADB-829A-CF5F28B25BF8:01}

いっぱい写真取り忘れてしまった。。ごめんなさいドキドキ

{0BD435CB-454E-49F1-8097-EE044B29B336:01}

私も少しは、愛❤️のあるライブが出来ただろうか。。神戸の仲間から、愛をいただいてしまったようなキスマーク

ほんとにありがとうございましたドキドキ

{C44DCD80-CF08-49AD-BF80-5725B3D98384:01}


来年もまた出来るといーなーと思いましたとさわんわん虹