そうだ、京都に向かっています♪ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

今年もまた京都、大阪、神戸ライブをやることになりました。。ドキドキ

いろいろ考えていると、今年で最後かなぁ~、でも地元神戸だけは、やりたいかなぁ~と思いながら、向かっています~🚅

{4CA592E0-3126-4A86-9591-6670B4DC7BBF:01}

こんなにハッキリ富士山を新幹線の中から見たのは初めてで嬉しい音譜


{8A1A5091-6C26-4267-9DEC-4A8DE68356B8:01}

浜名湖も見えたりして。。iPhone5s大活躍です~


{BAA3448C-0524-4995-9128-4F8BADC2A8BF:01}

しかし、京都駅のエスカレーターは、人が右にたったり、左にたったり。。難しいです笑

ではでは、ウエスティン都ホテル京都にて歌ってきます~音譜