スマフォ壊れました(^^;; | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


まさかのスマフォ壊れました。。あせる

PC使わないで、ブログもFBもメールも電話も全部スマフォ頼りだったので、焦りました。。あせる

docomoショップにて、iPhoneに変えましたドキドキ

{3411D1D7-47B0-4C94-9021-08799E82A59C:01}

昔、iPhone使ってたのですが、めちゃめちゃ進化しているようです。。音譜

それにしても、時々、電話が壊れます。。たまたまだと思っていましたが、私の手から何か出ているようです~笑

私は、ちょっと面倒くさいことがあったので、怨念?因縁?怒り?みたいなもので、壊してしまったかと思いました。。爆弾

いずれにしても、インカメラも使えるようになりましたビックリマーク
{98CD610C-CF2F-4EA4-8D67-77D5DD4F77F8:01}


早起きしていいお天気ですが晴れ、ちょっと目付き悪いかなぁ。。わんわん