ちーちゃんLOVE♪ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

近所の寺ネコの子猫たちも、いろんな人からお世話され。。だいぶ大きくなってきました。。にゃんこ先生


でも一匹だけ、時々咳をして発作みたいになったり、夜に行くとどこかで隠れて寝てるのか会えなくて一喜一憂している。。という『ちーちゃん』という子が気になって仕方ありません。。ドキドキ



もう毎日ウォーキングとネコたちに会うのが日課になりつつあり。。心がふにゃふにゃになったりしていますドキドキ



これすごいショットで笑ってしまいますが、私の足の間からスニーカーのヒモ相手にネコパンチしているところです。。キラキラ


この子たちは、捨てネコで、地域の方たちが交代でお世話されているそうです!ほんとは、どなたか里親がいればいいのですが、なかなか難しいようですあせる


元気に冬を越してほしいと見守っていますドキドキ私は、遊び担当しか出来ないのですが。。とにかく『ちーちゃんLOVE』の今日この頃ですきらきら!!