銀座スイングありがとうございました♪ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


私の誕生日は、9月20日なのに。。24日にバースデーライブを銀座スイングでさせていただきました心


ごめんなさい!(泣)




お店からもお祝いしていただき。。




あー、こんなにたくさんの人から『おめでとう音符×2』と言っていただけて、幸せですキラキラていうか、みなさん、マメというかいい人すぎですえ゛!

私なんて、人の誕生日をすぐ忘れたり、『私におめでとう!って言われても嬉しくないたろうなぁ。。』なんて思ってしまったり(笑)実は、冷たい人なんです!

なんとか優しい人になろうとは、思っているのですが。。キラキラ




そして、こころ優しいお友達は、たくさん写真を撮ってくれます心




お気に入りの写真キラキラ



これも好ききらきら!!



一緒に変な顔?してくれたりしますWハート



今日のライブは、なんとなくまったり系の歌をたくさん歌いましたきらきら!!

そして、みなさんが映画を見て『素敵な曲だなぁ~』と思われてるようなものを多めに歌ってみましたキラキラ

私は、音楽が好きで、ジャズも大好きだけど、実は、そんなにジャズヴォーカリストっぽくないのかもしれません汗 

そんな私のライブに来てくださり、アホなMCに付き合ってくださったり、おめでとうWハートと言ってくださる皆さまにほんと感謝するしかないです。。




でもこれからが『本物のジャズヴォーカリスト』としての挑戦だと思っているので、頑張ってみます~キラキラ

しかし、『ジャズヴォーカリストってどんな人?』って思うくらいなので、どうしたらよいのでしょうか???

わかったら報告しますねわんわん

とにかくいっぱいありがとうございました。。Wハート