ジャズ喫茶『木馬』&チーズケーキ『観音屋』☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


今回の帰省は、仕事ではなかったので。。神戸の思い出スポットに行ったりしました心



 
ジャズ喫茶の『木馬』です音符×2大学時代からよくお茶を飲みに来ていましたキラキラ




マスターが『僕も疲れましたわ~』って言ってたけど、ずうっと営業していて欲しいなぁ。。と思いました心







もう一ヶ所!

『観音屋』のチーズケーキを食べに。。





お店の中になぜか観音さまが祀られているのです。。店主の趣味らしい~え゛!




このチーズは、うちの家の近所のチーズナンと同じ味がしますきらきら!!

あー、おいしかったです~Wハート