私は行けなかったけど。。 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

先月、先輩ミュージシャンの高梨さんが亡くなったと聞きました。。

昨日は、高梨さんとゆかりの深い新宿三丁目のお店『ニュートーンズアップル』で高梨さんを偲ぶ会が行われたそうです。。

私は、伊東にいたので行けなかったのですが、最後のお別れとか、お葬式とかやっぱり苦手です。。

最後と思わなければ、今は連絡取ってないけど、また会えると思えるし。。ドキドキ

そんなわけで、母のお葬式に行けなかった私は、また母に会えると思っているのかも。。それはないか(笑)

あまりにも、身近な人との『死に別れ』ということが寂しいので、仏教の本を読むようになりましたが。。生まれてきた以上、防ぎようがないことですもんね。。

毎日を大切に行きたいと思います虹

合掌!




高梨さんのおかげで、弾き語りが出来るようになりました。ありがとうございましたドキドキ